一般社団法人 日本建築協会 ARCHITECTURAL ASSOCIATION OF JAPAN

2024年度 新入会員ガイダンスのご案内

本協会にご入会頂きました新入会員、団体会員の皆様へのご案内です。
日本建築協会は 1917年(大正6年)に創立、建築に関わる多様な領域から参加する幅広い会員で構成され、”建築を通じて広く社会に貢献する”ことを目的とする一般社団法人です。新たに会員となって頂いた皆さまが、本協会のプラットフォームを大いに活用して交流を深め、各々の活動領域を広げられることを期待して、「2024年度新入会員ガイダンス」を開催いたします。
本ガイダンスは、「協会の活動」、「各委員会・小委員会・分科会の活動」を具体的に紹介することで、「日本建築協会」を知っていただく事を目的としています。
また、ガイダンスに引き続き懇親会も準備しています。是非この機会にご参加いただき、明日への飛躍の糧としていただけましたら幸いです。
皆様には、年度初めご多忙とは存じますが、多くの方のご参加をお待ち申し上げます。

開催日 ※終了しました
2024年4月24日(水) 18:05から受付開始
会場 株式会社日建設計 大阪オフィス 8階会議室
〒541-8528 大阪市中央区瓦町3丁目6-5 銀泉備後町ビル(受付8階)
会費 無料
定員 リアル参加:50名、web参加:50名
お申込み方法 下記お申し込みフォームにてお申し込みください。
(なお、定員に達した場合は、その旨ご連絡いたします。)

スケジュール

第1部 ガイダンス 18:15開始。
協会の説明、各委員会についてご紹介します。
第2部 懇親会 ガイダンス終了後。(19:30頃から開始)
軽食や飲み物をご用意いたします。参加者同士の交流をお楽しみください。
TOP