一般社団法人 日本建築協会 ARCHITECTURAL ASSOCIATION OF JAPAN

• HOME
  • お知らせ一覧
  • 「建築と社会」令和6年2月号「第30回 会員作品 “私の空間作法”」作品募集 ※締め切りました

「建築と社会」令和6年2月号「第30回 会員作品 “私の空間作法”」作品募集

「建築と社会」2月号では、会員作品発表の場として「第30回 会員作品特集号 “私の空間作法”」を企画しております。

対象は、建築・ランドスケープデザイン・インテリアデザイン・まちづくり・アート等、プロダクトを除く空間に関わるすべてとし、完成作品、計画案を問いません。また表現方法は、写真、CG 等の別を問いません。

「建築と社会」令和6年2月号「第30回 会員作品 “私の空間作法”」作品募集

掲載内容

写真 外観、内観、ディテール、模型写真等。
(プリントの場合、サイズはキャビネ判程度。電子データの場合、解像度300dpi以上)
CGやパース、コンセプト図等でも可。
説明文 (1) ページタイトル(作品名称とは別に作法を言い表すタイトルを検討してください)
(2) 作品についての考えを300字程度にまとめてください。
概要 作品名称、所在地、設計者、施工者、建築面積、延床面積、構造規模、工期など。

※イラストレーター用の原稿作成フォーマットを用意しています。必要な方は、下記の担当までご一報ください。

掲載について

1.応募は、本会会員に限ります。入会はこちらから可能です。

2.応募点数は1会員につき2作品まで。1作品につき1頁とし、本誌予定の掲載頁数に達すると、ひと・まち・建築小委員会で選定します。竣工予定の作品を掲載希望の場合、写真等の原稿期日は配慮いたしますので、ご連絡ください。

3.写真の撮影者名は必ず付記願います。写真に著作権等が生じる場合は、応募者にて処理願います。

4.建物の特徴や特殊な事柄については、簡単な補足説明をお願いする場合があります。

5.作品の掲載順の決定および誌面レイアウトを含む特集全体の編集は、本会の作品作風小委員会で行います。

6.カラー掲載をご希望の方はご相談ください。(掲載料が必要となります)

掲載申込締切日および原稿送付先

掲載申込締切日 2023年9月20日(水)必着
※締め切りました
送付先 一般社団法人 日本建築協会「会員作品特集号」係
〒540-6591
大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル7F
TEL : 06-6946-6981 FAX : 06-6946-6984
hensyu@aaj.or.jp
担当:井筒

会員のみなさまの 個性あふれる作品をお待ちしております

※”私の空間作法” に関連する本号の特別企画に参加を依頼する場合がございますので、その際には御協力お願いいたします。